So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy New Year! [現代詩]

半月さん.jpg
夜におやすみ

電燈を消すと
夜が降ってきた
星明かりで夜は
ぴかぴか瞬き
眠りを誘う星空の楽譜

しーんとなる子守歌が
だんだんまぶたをゆるめ
しずかなしずかな

夜におやすみ













※あけまして おめでとう ございます!! 1月1日にブログを更新したかったのですが、家族が風邪で寝込んで、お正月から大変!先に大変をすましてると、いいことあるかな?今年もよろしくお願いします。 ※明日の富士ファミリー楽しみ!今日の木皿家も面白かった。
2017年賀状 小.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

ゆきねこ

あけましておめでとうございます
兎座ファミリー、風邪で大変だったと!?
お大事に、明るく恢復に向かいますように。
くれぐれもご自愛くださいね。

私も今夜の富士ファミリー楽しみにしているところデス。
でも裏番組に豆助くんがいるのよ~大変だわっ
by ゆきねこ (2017-01-03 11:38) 

兎座

ゆきねこさま
あけましておめでとう!
今日久しぶりにパソコンを開けたので、遅くなりました。なんとインフルエンザ!家族全員はじめてなったけど、高熱が続きます!ようやく回復に向かってます。ゆきねこさんも気をつけてね。流行ってるみたい。
富士ファミリー録画していたので、やっと見れました。ほのぼの良かったね。羽田さんもいい味出してたね。
豆助くん見れた?よい連休をね。
by 兎座 (2017-01-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。